今話題の少年24について

最近、私は韓国のオーディション番組で誕生した少年24ことBOYS24というグループにはまっています。彼らは去年の12月に日本に初来日にして、東京の恵比寿で記者会見が行われました。ゲストでお笑い芸人の斉藤さんが登場したのですが、斉藤さんが少年24のファンだということを知ってびっくりしました。メンバーの中心人物である「ジンソク」君は日本語がとても上手で努力家なので、インタビューでもきちんと受け答えができていました。彼は一昨年まで一般人だったのに、ここまで有名になってすごいなと思いました。私は恵比寿で行われたライブにも参戦したのですが、彼らの明るくて圧倒的なパフォーマンスに感動しました。「ジンソク」君はデビューしたばかりなのに、韓国の飲料水のイメージキャラクターに選ばれて、CMにも出演しています。彼らの日本での活躍を、これからも期待しています。こちらのニュースも良かったら見てみてください→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2058261